Latest



おひなまつり会

高齢者デイサービスにて、ひなまつりイベントを実施してきました。


ひなまつり4
飾りつけられたお部屋に歌声が響きます。


ひなまつり3
トーンチャイムもおめかし♪


ひなまつり2
体を動かすと、皆さん元気いっぱいにご一緒してくださいました。



以下、いただいたお声です。

(張り切ってグーパー体操をするSさんを見て)
 『どうしたの!そんなに張り切って!!すごいね~♪』 職員さん

(いつになくじょう舌なHさんを見て)
 『あんなにしゃべってねぇ~(驚いた様子)』 職員さん

 『銀座で遊んでたころを思い出しちまった。今夜はドキドキして眠れないねぇ』 ご利用者Sさん

関連記事
