Latest

スポンサーサイト


新年の初仕事

明けましておめでとうございます。
本年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

たまには、自分のことを書いてみようと思います。

年越しに合わせて実家に帰省いたしました。
家には、寅ならぬ、



とら

「トラ」が。
(ひねりのない名前ですみません・・・本当にトラという名前です)

柴田家に暮らす猫です。




元旦に、パソコンのハードディスクを新しくしました。
動作が遅く、時々フリーズもする状態になってきていたからです。

これまでより少し容量の大きいハードディスクに、中身を移植。
ファイルはそのまま移せばよいですが、アプリケーションは全て入れなおし。

シリアル番号なんだっけ?とか、
うまく動かない、、とか、
ファイルのコピーに何十分もかかったりとか、
思った以上に大変。

猫の顔を見て癒されながらなんとか一通り環境が整いました。


年明けとともにパソコンも心機一転。
また新しい気持ちで、でも初心を忘れず、
あらゆる人が自分らしく笑える時間を届けるため、
2010年も尽力してまいります。
関連記事
