スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カメラに手を振る利用者様

この度、BS-TBSの番組に私の活動を取り上げていただくことになりました。
その取材の一環で、セッションの現場にもカメラが入りました。

場所は、このブログにも何度か登場しているグループホーム丘の家清風。
いつも本当にお世話になっているところです。

▼グループホーム丘の家清風
http://www.seifu-en.com/group/

▼スタッフブログ
http://ameblo.jp/seifu-gh/

利用者様が不安に思われないか心配しましたが、どうやら私が一番緊張していた模様。
「カメラさん、重いのに大変ね。撮ってくれてありがとう!」とおっしゃる方も。

「ずいぶん長く取材をしていますが、“撮ってくれてありがとう”と言われたのは初めてです!」という取材スタッフの方の言葉が印象的でした。

当日の詳しい様子は、丘の家清風のスタッフさんがブログにアップしてくださいました。

ご協力くださった丘の家清風の皆様、
利用者様とコミュニケーションを取りながら撮影を進めてくださった取材班の皆様、
ありがとうございました。


--------------------------
BS-TBS「女子才彩」
3月21日(日)放送予定です。
コメント
コメントの投稿(管理者の承認後、反映されます)
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。